top of page
検索
  • 執筆者の写真artmigo

『Rialism : Landscape』のギャラリーに2点追加

隔月雑誌『PEAKS』の連載につき、村石太郎氏の「野外道具探訪記」の中で使っていただいた建物を2点追加しました。


アウトドアブランドの社屋や工場も意外なところに在ったりするものです。

↓この絵は歌舞伎町の街中の一角、普段は描かない猥雑な看板等がある意味新鮮でした(笑)



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

毎度ですが、久々にホームページをアップデード!

●ギャラリーの「Rialism : Animal」「Rialism : Botanical」「rialism : Outdoor」「Rialism : Landscape」「Rialism : Person」を更新しました。 ●「Design」「Manga / Comics」ギャラリーを追加しました。 ※ホームページの上の方にボタンを寄せてあります。

bottom of page